つれずれなるままに

ひぐらし、ひぐらし、そんな日常。。。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
きゃろる

きゃろるにクリックをしてお話してくださいね。
寝てるきゃろるにクリックすると寝言なんかも聞けちゃいます☆
ポポ

ポポはいろんなところを旅行しちゃいます。
ポポの旅行記を楽しんでやってくださいね☆
BBS
モブログ(工事ちぅ)
占いモンキー
□■□■
 


- | | - | -
・・・告知・・・
どもども・・・
本当にお久しぶりでございます(^^;
んーとね。
色々とネタを考えていたんですが・・・
多分、ここのブログ大きく変更する予定でございます。
ちと、チャレンジ・・・みたいなものをしてみようかと。
時期はいつになるかわかりませんが・・・
ここ数年で経験してきた事でなにかできたらな、と思っています。
ヨロシクです☆
ひゃ〜(>_<;;;
どどどどどど、、、ども☆

半年以上ぶりの更新です。
いろいろとありまして、まあ更新サボっておりました。
いちお、元気にやっております。
やっとこさ環境の変化にもなれてきたところです。

ということで、また更新しますね♪
ほんまに・・・
つれずれなるままに状態になってしまっております。

みなさまお元気ですか?

いあ、せいのちゃんはちと風邪をこじらせて大変状態でございます。

・・・うん。
でも、元気かな?
多分、元気だろう・・・(笑)
がび〜ん!
先週の金曜日、お家の周りは、ドラゴンボールの龍神が出てくるかのごとくの雷がドッカンドッカン落ちておりました。

そして、その雷さんがTVアンテナからせいの家にお宅訪問してきて・・・
(こんなお宅訪問はご遠慮したいもんですがのぅ。。。)

電化製品に大ダメージを受けております・・・

そして、PCも使えない状態・・・orz

・・・とまあ、こんな事件(ネタ)も抱えつつ、せいのちゃんは元気にしておりますよぅ〜

残暑お見舞い申し上げます☆
いかんね・・・こりは・・・
どもども・・・
本当に、この頃ブログの書く間隔がおおきくなってきておりまする。。。
ごみんに。

あたしは、一応元気にしているよw
そいや、地震もあったし、今台風来てるし・・・
なんだかすごく地球って生きてるんだなぁ〜って実感する今日この頃(笑)

でもね〜
あたしゃ、地震は苦手なんだよね。
地震で揺れる直前にひどい偏頭痛するしさ〜
・・・まったくもって、動物的感は毎度ながら冴えておりましたデス。
しかし、あの揺れは何だったのでしょう?
なんか、洗濯機の中にいるような揺れ方でグルグルしてましたよね?>関東組

今日も、台風接近しているということで・・・
それも関東の近所を通過するらしいですね。
まだ、夏も始まったばかりなのに、こんなルートを通るなんて・・・
だって、関東近辺ルートって夏の終わりのほうに多いようなイメージがあるんですもの。。。

おかすぃ・・・

まあ、この台風で、何事も起こらないことを心から祈って・・・

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"